fc2ブログ
2010/06/05

ONE MAN WRAP(ミニ コードキーパー)

ONE MAN WRAP_1

「ONE MAN WRAP 」ミニ コードキーパー

いつも通勤の電車の中で音楽を聴いてるいるのですが♪
ヘッドホンのコードをきちんと結んでいないと
絡まって、ほどいて耳に付けるまで時間がかかることがある。。。


今はヘッドホンのコードをまとめるためのアイテムが
いろいろ出ているが、気にいったものが見つからないな~

と思っていたある日のこと。 

面白いものを発見!↓↓↓

スポンサーサイト



続きを読む

2010/05/04

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

花王のめぐりズム「蒸気でホットアイマスク」は、私の癒しグッズのひとつ。

aimasuku1

仕事でパソコンをずっと見ているので、

仕事が終わると目の充血とドライアイで、目の疲れがひどい。

さらにコンタクトをしているから余計だと思う。



そんなわけで、仕事がある日は毎日、目の疲れを感じているが、

このアイマスクは毎日使わない。いや、使えない理由がある。

その理由は・・・↓

aimasuku2



それは、あまりの気持ちよさに朝、寝坊してしまう可能性があるから(笑!)



この「蒸気でホットアイマスク」を使うと

付けた瞬間から、じわじわ~と目の周りが温まってきて

(これで目の疲れなんて吹っ飛んじゃう!)

すぐに深~い熟睡状態に・・・。

(夢をみることもありません。笑)



さらに、ずっと目隠しをしている状態なので、

朝が来ても明るくなったことに気づけず、(おいおい…;)

休日のある日、友人との待ち合わせに遅刻しそうになった経験があります。

(目覚ましだけではなかなか起きれない私です…恥;)



なので、次の日、仕事がある日は疲れて温まりたくても目薬で我慢して、

翌日休みで何も予定がない日の夜にだけ

付けて寝るようにしています♪



目の蒸気浴 花王めぐりズム 蒸気でホットアイマスク [ 無香料 ・ 14枚入り ]


2010/05/03

リプトンスイーツコレクション

また、買っちゃった♪

omake2

いつもなんらかペットボトルのジュースを買うけど

最近はずっとリプトンのレモンティーを買って、このおまけを集めてた。


私って「おまけ」とか「限定」って言葉に弱いんだよね~。


ちなみに今回のおまけは

私の大好きなパティシエ辻口博啓シェフのお店「モンサンクレール」と

コラボレーションしているんだって!


3回くらいわざわざ自由が丘にある「モンサンクレール」へ食べに行ったことがあるが、

辻口博啓シェフのお菓子は見ててもキレイでうっとりしちゃうから、

食べるのがもったいないなぁなんて思っちゃうほど、キレイなケーキ。


そのケーキがスプーンに乗ってるなんて、

これは買わないわけにはいかない!(私、必死!笑)



きっと次もこんなおまけがあったら、集めちゃうんだろうなぁ~。私。


楽天市場でも売ってたけど、ケース売りしかなかった。
やっぱりコンビニでそろえた方がいいね。


4月13日発売★2ケースまで送料同じサントリーリプトン
LIMONEリモーネ500mlPET 24本入




>>パティシエ辻口博啓シェフのお店「モンサンクレール」はこちら

>>リプトンスイーツコレクションはこちら


2010/05/03

アロマ加湿器・アロマディフューザー

アロマ加湿器・アロマディフューザーはおやすみ前の癒しにピッタリ!

aroma1

私は、ラベンダーの香りのオイルを使ってます。

アロマの香りとともにミストが出て、
熟睡&翌朝は顔がしっとり♪

ミストはタイマー式になってるから、安心(30分・60分・90分)



さらに、7色ライトに光るので、インテリアとしてもいい感じ♪

ちなみにライトはこんな感じに光っていきます↓



始めは「赤」・・・結構、真っ赤に光るので怖いです。

aroma3



続いて「青」・・・落ち着く色です。

aroma4



「緑」・・・まるで、森の中にいるよう?!

aroma5



「紫」・・・キレイな紫に発色してます。

aroma6



「黄?オレンジ?」・・・最後はよくわからない色になってました。

aroma7



撮り終えて、

「あれ? 7色あるはずなのに、5色しか撮れてない。」

まっそれは置いといて(笑)


このライト綺麗に発色するのに、寝る前につけると

眩しくて寝られないのが欠点。

なので、あまりライトはつけていません。(笑)



が、アロマはその日1日の疲れや心も癒してくれるので、

寝る前には必ず使ってます♪


7色ライトの超音波アロマディフューザー