fc2ブログ
2011/04/03

化粧水の後はカネボウのフレッシェルのミネラルBBクリームでOK!

201104_bb0

ちょうど化粧下地がなくなったので、探していたら友人から「カネボウのFreshel(フレッシェル)」を勧められたので、早速買ってみた♪

化粧水の後、これ1本でOK!っていうキャッチに惹かれた!
忙しい朝にはぴったり!


私が買ったのは「フレッシェル ホワイトC ミネラルBBクリームUV限定セット」
お試しサイズの「しっとり美白化粧水」が付いてるお得なセット♪

使ってみた感想は『夕方になっても化粧崩れしない!』

パウダーも使わなくてもこれ1本でキレイに塗れる!しかも、長時間崩れにくいし、肌に優しい成分を配合してるから、顔がカピカピ乾燥することはありませんでした。

中身はこんな感じです!


まず朝、顔を洗ったら、セットで付いてきた「しっとり美白化粧水」
『フレッシェル ホワイトCローション(しっとり)』を塗ります。

お試しサイズなので、手のひらくらいの大きさです。

201104_bb1


ふたをとるとこんな感じ。

201104_bb2


中身は透明の化粧水で無香料です。

201104_bb3


顔全体にパッティングしたら、続いてミネラルBBクリームの出番♪

201104_bb4

サイズは50gなので、これも手のひらくらいの大きさです。


裏面はこちら

201104_bb5

「美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・うす化粧下地」
これ1本で5役を果たすミネラルBBクリーム!スゴイ!


ふたをとると・・・

201104_bb6


中身は・・・

201104_bb7

色は2色あり、“自然になじむ肌の色(ナチュラルベージュ)”と“健康的で自然な肌の色(ミディアムベージュ)”です。私は美白を目指しているので♪“自然になじむ肌の色・ナチュラルベージュ”を選びました。

実際に顔に塗ってみたら、写真の量はちょっと出しすぎました・・・。
この3分の2くらいでよかったかな。


試しに手の甲で塗ってみました!

201104_bb8

結構、色が濃いように見えますが、浸透させるまで塗っていると、キレイにムラなく塗れます♪

201104_bb9


塗り終わったあとは、パウダーやファンデーションで整えても良いし、そのままでもOKだそうです。私はちょっとべとつき感が気になったので、パウダーを軽くのせて肌表面をサラサラにしました。

それでも夕方になっても化粧崩れしないんです!それくらい密着しているんでしょうね。いつも夕方の化粧直しがちょっと大変だったので、助かりそうです^^




断然お得なBBクリームと美白化粧水のセット↓




BBクリーム単品はこちら↓




化粧水単品はこちら↓




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント