fc2ブログ
2010/11/28

イオン美顔器とホットジンジャーで簡単美肌作り♪スタート[2]

201011ginger5

前回の記事でイオン美顔器を使うまでの準備を書きましたが、
今回は、どのようにイオン美顔器を当てていったかご紹介したいと思います♪

写真は冊子に書かれていたもの。
簡単!番号順にイオン美顔器を当てていくだけ。

まずは目元から♪

201011ginger11

『特に何も感じないかな~でも気持ちはリフトアップ↑↑↑』

イオン美顔器を使うときのポイントは一か所当てるごとに15秒かけること。だそうです。
意外と15秒って長いです。。。でもここは美肌のため我慢。




次にほお♪

201011ginger10

『おっ、じわじわ温かくなってきた気がする!(これがジンジャーか!)』




続いて、口元、小鼻♪

201011ginger9

『今、特にほうれい線が気になってるから、念入りに念入りに★』



次は、フェイスライン♪

201011ginger8

『ほぉ~、ポイントはあごまわりのもたつきを一斉に引き上げて、
耳ぶたの後ろまで滑らせるんだ~。小顔になれ~><』




次は、額♪

201011ginger7

『額は丸みがあるから、ピタッと密着させるのが難しい・・・』



そして、最後にデコルテ♪

201011ginger6

『デコルテって年齢が出やすい場所っていうけど、
実際、ケアが怠りがちだな。。。イオン美顔器でデコルテ美人も目指すぞ!』



これで、[1]毎日5分のイオントリートメントで潤いを奥へ【小顔のデイリーケア】が終了。

5分とはいうものの、実際はジェル塗ったり、いろいろしてると10分くらいかかるかな。

でも頑張って毎日続けてみよう!


さて、終わったあとは、本体のヘッド部分をタオルで拭き取ります。

↓拭きとる前
20101128ginger0


肌に残ったジェルは拭きとるか、ぬるま湯で洗い流します。
私はジェルがベトベトしていたので、ぬるま湯で洗い流しました。

そのあとはいつも通りの化粧水、乳液でお手入れをして、すべて終了!!!

やっぱり、化粧水の入り方も違うし、なんといっても
モチモチ感が違う!!!

モチモチ感と潤いがずーっと続いていて、
朝まで続きそう。(いつも朝にはちょっぴりカサカサに・・・泣;)



簡単に家でエステ体験ができるなんて、嬉しい♪
正直、自分でやるのは大変だけど、その分、愛情込めながらできるし、安いからいいかな♪


GINGERビューティBOOK

GINGERビューティBOOK

価格:3,465円(税込、送料別)



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント